HERMES2016年秋冬Newカラー!

こんにちは。



リリースされてからもうすぐ一週間経ちますが、
皆様もダウンロードされましたか?

そうです。「ポケモンGO」です。

私自身ポケモン赤緑世代の一人なので、
ゲームボーイの世界が現実でも出来ると聞いて、
迷わず飛びつきました!

ダウンロードした後すっかりはまってしまい、
昨日も大阪城公園にポケモンを捕まえに行ってきました!
京都では中々手に入らないポケモンもいて、
地域毎に考えて配置されてるんだなと関心しました。

これからのアップデートで、トレードやご当地ポケモンで地域活性化等も噂になっていますしこれからどんどん楽しみですね!

その分事故や事件が不安視されていますが、しっかり周りを見て安全を心がけて遊びましょうね!




そんな中ファッション業界では夏のセールも落ち着き、秋冬の話題が続々と入ってきています。
毎シーズン季節の入れ替わりのこの時期は、
新商品や新カラー等のニュースが楽しみでそわそわします!

今年もエルメスの新カラー情報を
少しばかりゲットしましたのでご報告いたします!



オリガン:16S/Sのセージよりは濃い色でシックな草木のようなグリーン(オリーブ系)

カーキ:ほぼ黒に見えるカーキ系の濃い色(マカサー、プリュノワール系)

トレンチ:ベージュ系のトレンチコートを意識したヌードベージュな色(トゥルティールグレー、アルジル系)

グリ ムエット:フランス語で「灰色のカモメ」という意味。青みがある薄いグレー(ブルーグラシエ系)

ブルーアガット:青瑪瑙をイメージした透き通りがありマットな色感のブルー(ブルーパラダイス系)

キュイーブル:フランス語で「銅」という意味。赤茶系の落ち着いた色(ティルバット、ブリック系)


16SSから続いてセージやルージュトマトもあるようです。



2016年秋冬の新色の中でも注目のカラーはベージュ系の落ち着いた色が美しい「トレンチ」

アルジルやトゥルティールグレーは
今でもお探しの方の多い大変人気のカラー!
そんな人気カラーの色合いにとても近く、どんなスタイルにでも上品に合わせる事ができるので、2016年最人気カラーになる事間違いなし!

新色も続々と入ってきておりますので
HPを忘れずチェックして下さいね!



現在サマーセールクーポン終了まで後4日!
ご購入お悩みの方は今がチャンスですよ!


ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA

OPEN/AM 10:00 CLOSE/PM19:00

定休日:日曜日/HOLIDAY SUNDAY

075-257-5844

yochikagram-logo