夏バテとバーキンとわたし

 こんにちは!

最近梅雨明けもして、とても蒸し暑くていよいよ夏本番な天気になってきましたね!

夏バテをしそうだったので、少し弾丸で名古屋に行ってきました。
ひつまぶしを食べに・・・

いつも思うんです、量がとても多い。

でも、食べた後の満足感がすごいです。


そう、まるでバーキンを買った時のように。

7月に入ってから、とても明るいカラーがよく売れています。

本日のオススメは、最近入荷したばかりのCANDYバーキン 30センチ

思わず叫びたく!なります!!!

かわいいー!!!って( *´艸`)



夏のボーナスでいかがでしょうか?

とってもキュートですよね。

表はローズティリアン、内側は少し大人なピンクのルビー!

是非、店頭でも見に来てくださいね★★★


なんと珍しいオンブレのリザード素材のコリエドシアンケリードゥブレスも入荷いたしました。

これにはスタッフ全員!素敵~!!!と叫びました。

レアだからです。

今しかありません。

欲しいと思った時が買い時です(^_-)-☆

中古ですが、とても状態は良いです。

是非、お気軽に夏の京都を楽しみにいらっしゃるついでに、よちかにも・・・

ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA

OPEN/AM 10:00 CLOSE/PM19:00

定休日:日曜日/HOLIDAY SUNDAY

075-257-5844

yochikagram-logo