雪やコンコン♪

こんばんは(*’ω’*)


今朝の京都はとても寒く、

雪が残った地面が凍ってました。。


ツルツル地面の上を恐る恐ると歩きましたが、

案の定すってんころりんと転んでしまい…(涙)

皆様も雪の日の外出にはお気をつけくださいませ。


先日、京町家のお宿に1泊し、

リフレッシュしてきました( *´艸`)

昔ながらの町家を改装した1棟のお宿で、

床暖房や掘りごたつなども備わっているので、

快適に町家の雰囲気を味わえました♪




京都市内の至る所に沢山ありますので、

京都旅行の1泊に加えられるのも

よろしいのではないでしょうか!?


さて、新入荷商品も入荷しております!!


エルメス代表カラー「オレンジ」

ヴィンテージケリー☆★





1994年生まれの年代物ですが、

クロコダイルの輝きはまだまだ現役(^^♪

お着物にもぴったり!

持ちやすい28cmです!


近日中にオンラインストアにUPしますので、


お待ちくださいませ(^^)/
ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA


075-257-5844
brand@yochika.com

10:00~19:00(日曜定休日)

yochikagram-logo