ついに完成 ★バーキン診断アプリ★

こんにちは、最近、朝晩が涼しくなってきたなと思えば、

いつの間にか9月ですね。

8月の猛暑が続く日は、暑さに耐えきれず、早く夏が終わらない

かなと思っておりましたが、

実際、8月が終わると寂しく感じますね。。

でも、ブランドショップよちかから、そんな寂しさを吹き飛ばす

HOTお知らせがあります。

弊社で長い間、慎重に進めていた

バーキン診断アプリが、完成致しました。


バーキン診断アプリ?

名前通りのアプリです。

★ファーストバーキンを購入したいけど、どんなバーキンが良い か悩んでいらっしゃる方。

★3.4個持ってるけど、遊び心を含めて、次はどんな
 バーキンが欲しいか悩んでいらっしゃる方。。

★まだ、バーキンは持って無いが、自分に合った
  バーキンはどんなのか?想像だけでもしてみたい方。。。

★奥さん・彼女に内緒で買ってあげたいけど、
 どんなバーキンが良いかわからない男性の方。。

気軽に・簡単に貴女に似合うバーキンを選んでくれる診断アプリです。

7つの質問に答えるだけで出来ます。

1分もあれば出来ます。

しかも、無 料です。

日々、沢山のお客様にお世話になっておりますので、

感謝を込めてお金は頂きません。

完全無料です。

最初は無料だけど進んで行くにつれて課金されるような事もございません。安心してご利用出来ます。

種類はなんと80以上

80以上の中からあなたにお似合いのバーキンを診断して下さい。

定番

バーキン30 黒、

バーキン35 ゴールド

バーキン30 エトープ もあれば、


あの幻のキャンディーバーキンもあります。

もちろん、クロコのバーキンも出てきます。

試しているだけでとても楽しいですよ。。。

ぜひ、ぜひ、一度お試し下さい。


何回も、何回も無料でお試しできます。

こちらからお入り下さい。
↓ ↓


PS,

お試し後、こちらの診断アプリを沢山の方に知ってもらいたいので、

シェアするにボタンを押して頂ければ非常に嬉しいです。
さて、希少なバーキンが入荷したので案内致します。

当店でも久しぶりの入荷

バーキン25 リザード オンブレ

刻印はOですが、未使用品です。

今、リザード自体、入荷はほぼ皆無ですが、その中でも

リザードオンブレ

今は、バーキン ヒマラヤより珍しいと思われます。

もともと、リザードの製造が毎年減っていて、

最近では定番の黒・赤・茶色等の色も見ることが極端に少なく

なってきております。
当店でも、2015年になってから新品のリザードは一度も入荷してきておりません。
それぐらいリザードは珍しいです。しかも定番色では無く、オンブレです!必見です。



店頭にも展示しております。


最後までお読み頂きありがとうございます。


診断アプリ

↓  ↓  ↓

yochikagram-logo