~エルメスDANSHIの集い Vol.12 シルバーの名作がバッグとなり再び~

いつもブランドショップよちかをご利用いただき誠にありがとうございます。
9月も終盤に入りつつあり、少しずつ秋の気候に近づいております。レザーのバッグも取り入れやすい時期に入りますので、弊社のオススメをご紹介していきます👜

シルバーの名作ブックルセリエからの変貌

今回ご紹介するバッグは、シルバーの名作ブックルセリエからインスピレーションを受けて制作されたブックルセリエショルダー
金具部分を見ると、名作の名残が垣間見えます。エルメスファンも唸るその仕様。

ショルダーからクロスボディタイプまで幅広く持てるフォルムですので、コーディネートにも取り入れやすいのが特徴。
ブラックにスイフトの素材の組み合わせが、発色をより鮮明にしてくれる為品があるデザインに仕上がっています。

金具は勿論シルバー。ブックルセリエのブレスやリングと合わせてお持ちいただくと非常に粋だと感じます。

ブックルセリエブレス 画像 https://www.fashionsnap.com/article/hermes-vintage-jewelry/#lg=1&slide=10

コーディネート

ブックルセリエは上記でもお伝えした通り、ワンショルダーは勿論、クロスボディでもご使用いただくことが可能です。
実際に持ってみるとどのようになるのでしょうか?

ワンショルダー

ワンショルダーの場合ですと、ストラップの長さも相まって腰の位置にバッグが来ます。色や素材感が相まって、非常に上品に見えますね。
今回はスーツスタイルで撮影しているため、よりフォーマルな印象が強いですが勿論カジュアルな服装にもばっちりハマります。

冬場などはコートに合わせるファッションが特にスタイルにはまっているのかなと感じます。

クロスボディ

クロスボディの場合は、ワンショルダーに比べるとわずかに位置は高くなりますが殆ど印象は変わりません。
ここはお好みでスタイルを変えていただけたら良いと感じます。

バッグ自体はマチがしっかりあるので、体の正面に来ると窮屈に感じられる際は横か後ろに回してあげても良いですね。

まとめ

如何でしたでしょうか?弊社でも初めて入荷したブックルセリエのショルダー。
まだまだ二次流通でも出回りの少ないお品物ですので、この機会に是非ご検討くださいませ。
人とあまり被りたくない、バッグの存在感が欲しいという方にはピッタリのお品物ですね。

商品のお問い合わせはお電話やメール、各種SNSでもお待ちしております!!
本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございます🏇
来週も是非お楽しみに!

インスタグラムでは10/1までプレゼント企画実施中!!
沢山のご応募お待ちしております🎁

Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA

京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364 ハウスセゾンビル1階
電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

東京 恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1
0120-666-304
臨時営業 10:30-19:00
定休日:日曜日

yochikagram-logo