~エルメス紳士の集い Vol.9 名作にユーモアを ~

普段使いのアイテムこそ、ハイクラスかつファッショナブルなものをお求めの方が多いと思います。
エルメスは長年変わらないデザインで高い人気を誇りますが、時にはそこに一捻り加えたいと思う時があったり、なかったり。

エルメスの魅力は何といってもその遊び心でしょう。カレやツイリー、ネクタイではエッジの効いたデザインとカラフルな配色でまるで幻想の世界に迷い込んだかのような気分にさせてくれます。

スカーフ類だけでなく、バッグにも独特の遊び心を取り入れておりシーズンのコレクションを賑わせています。
今回はエルメスのユーモアセンスが光ったコレクションをご紹介していきます。

男性必見、存在感抜群の超ビッグサイズバッグです。

画像 https://www.leon.jp/fashions/121902?page=2
Image by ©Alessandro Viero

今回ご紹介するのは22年春夏コレクションで発表されたこちらのバッグ。
ボリードスケート65は1923年に誕生したボリードに、大胆にもスケートボードを模した底面を持つバッグに仕上がっています。

ボリードは世界初のファスナーバッグとして誕生し、現在存在するファスナーバッグのアイコンと言っても過言ではありません。

ボリードスケートの底面はプリントレザーとなっており、3つ並べるとスカーフのカレの図柄が現われるというユニークな内容となります。
ラグジュアリーからストリートまで、幅広い層の方に刺さるバッグに進化しました。
ミニチュアのスケボーチャームも付属しており、エルメスの遊び心満載の仕上がりになっています。

弊社でも在庫のご用意があるこちらのボリードスケート。お色はグリスとナチュラルサブレの組み合わせでよりシックな印象を醸し出してくれます。
しかし、側面にはブルーとイエロー、ホワイトのポップなカラーリングで構成された柄は人々の目をくぎ付けにすること間違いなし。

ゴールドカラーのボリードスケートはエネルギッシュな印象がありますが、グリスカラーはまた雰囲気もガラッと変えてくれる素敵なカラーリングです。


サイズは圧巻の横幅65cm🛹エルメスのバッグの中でも群を抜いて存在感があります。
重さも約3キロと非常に重量級な仕上がりで、遠征や旅行用バッグとして非常に重宝するサイズです。オールレザーである為、バッグの重みはありますがその重みすらもこのバッグの魅了に替えてしまうくらいのユーモアが効いています。

メンズが持ってもこの存在感(身長185cm)


ポップかつ洗練されたデザインで世界中のファンを虜にするエルメス。
今後のコレクションでも、どれだけ我々の予想をはるかに裏切る傑作が出てくるのか。非常に楽しみですね。

人とは被りたくない個性を存分に出したい、そう言った方にはこのボリードスケートはまさにピッタリなアイテムでしょう。
エルメスの限定コレクション、店頭でもご覧いただくことが可能でございます。是非ご連絡お待ちしております。

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございます🏇
来週も是非お楽しみに!

インスタグラムにもメンズ特集を組んでおりますので、そちらも是非ご覧くださいませ

Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA

京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364 ハウスセゾンビル1階
電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

東京 恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1
0120-666-304
臨時営業 10:30-19:00
定休日:日曜日

yochikagram-logo