2023-2024秋冬トレンドカラー:レッド

9月になりました。まだまだ暑い日が続きますが、夜はほんの少し涼しくなったように感じる今日この頃です。秋が近づいてきているのかもしれませんね。

トレンドカラーブログは今回で4色目、ずばり「レッド」です。
2023-24秋冬ランウェイでは、各メゾンがオールレッドのコーディネートを打ち出していました。ワンピースやセットアップなど、全身でレッドをまとうことでトレンド感が一層高まりますが、トライするにはなかなか難しいところもあります。そこで、ポイント使いでレッドを取り入れるのはおしゃれ上級者になる近道かと思いまして、レッドカラーのバッグをご紹介します。


LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン ハンドバッグ カプシーヌBB 2way ショルダー レッド系 トリヨン シルバー金具 新品同様【中古】
ルイ・ヴィトンの大人気ハンドバッグ、カプシーヌBBです。明るく鮮やかなレッドカラーがとても印象的。
ショルダーストラップ付ですので、ハンドバッグ&ショルダーバッグとして、2wayでご使用いただけます。
普段使いに、また、お出かけの際にこのバッグを持つと元気になれそうですね。


エルメス ハンドバッグ ピコタンロック 18 PM ヴァーミリオン (バーミリオン) トリヨンクレマンス シルバー金具 U刻印 新品
みんな大好き、エルメスのピコタンロックです。ベーシックカラーは既にお持ちの方が多いと思いますが、深みを帯びた上品なレッドカラー「ヴァーミリオン」のピコタンロックも、ぜひ注目してみてください。シルバー金具なので、レッドとのクールな相性がまた素敵です。


シャネル 長財布 シャネル 19 チェーンココマーク マトラッセ チェーンウォレット レッド/白 (ホワイト) ツイード マットゴールド金具 AP3267 新品
お荷物が少なめの方におすすめの、シャネル チェーンウォレット。キャッシュレスのこの時代に沿った、ショルダーバッグ使いができるチェーンウォレットです。ツイード生地なので優しくカジュアルな印象のレッドカラーになっており、レッドカラーは初めて、という方でもトライしやすいお品物です。チェーンココマークや色違いのチェーンなど、シャネル好きにはたまらない要素がギューッと詰め込まれています。

こうやって見てみると「レッド」と一言では言えない、いろんな色味がありますね。
今までレッドは苦手だった方、また、レッド大好きな方、この機会にお好みの赤色を見つけてみてください。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。
毎日更新しているよちかのインスタグラムもぜひフォローしてご覧くださいませ。

Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA

京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364 ハウスセゾンビル1階
電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

東京 恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1
0120-666-304
臨時営業 10:30-19:00
定休日:日曜日

yochikagram-logo