ホワイトデーの3倍返し?

こんにちは。

気温が上下する日が続いていますが、皆さま体調は崩されておりませんか?
最近暖かい日は本当に暖かく、本格的な春の気候も近づいてきているように感じますね。



さて、先日ホワイトデーがありましたが、
男性の皆様はきっちりとお返しはされましたか?
ホワイトデーはバレンタインの3倍返しという言葉もあるように、
高額なお返しをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


でも、そもそも「3倍返し」は本当に正しいのか疑問に思いますよね?



実は「3倍返し」のルーツは具体的には無いようで、バブル期の名残のようなものみたいです。
雑誌に載っていた言葉がそのまま残り続けたと言われています。



でもよくよく考えて下さい。
2/14日から3/14日の1カ月間で貰った品物の3倍を返さないといけません。



1カ月で200%の利子です。



年利でいうと2000%超えます。



萬田金融でもトイチです。



ミナミの帝王もびっくりですよ。




ですので男性の皆様は絶対に3倍で返さないといけない訳ではありませんのでご安心下さいね。
勿論気持ちも含め3倍以上でのお返しも良いと思います!
自分に見合った金額でお返ししましょうね!




それでは今回ご紹介するお品物はこちら!





350,000円 (税込 378,000円)


フェンディ 2way ショルダーバッグ セレリア ピーカブー レギュラー アスファルトグレーXアイボリー 8BN290 新品同様【中古】

370,000円 (税込 399,600円)



フェンディを代表するバッグ「ピーカブー」

状態の良いレギュラーサイズのピーカブーが2点入荷しました!

3月も後半に入り、卒業式や入学式等新しい門出をお祝いするにはフォーマルバッグが必要ですよね!

バーキンはとてもじゃないけど買えない…。という方にも自信を持ってお勧めさせていただきます!



アスファルトグレーとブラック。

シルバー金具とゴールド金具。


お好きな組み合わせを是非お選び下さいませ!

yochikagram-logo