新作バッグ買取情報!【高価買取】

 

こんにちは!
今週は暖かい日が続いてすっかり春の陽気ですね🌸
まだまだ梅も見頃ですが…3月はいよいよ桜のシーズン!
最新の開花予想では3月22日(水)から咲き始め、3月30日(木)に満開を迎えるそうです☺
京都観光にお越しの際ははぜひYOCHIKAにもお立ち寄りくださいませ!

では本日は新作バッグのお買取状況についてのおはなしです。

 

───────────────────────────────────

 


今回は2023年新作のなかから3点ご紹介いたしますが、どちらもまだまだお問い合わせの少ないお品物ですのでいまがチャンスです😊

2023年の新作バッグでは以前の記事でも紹介いたしました「インザループ」。こちらは引き続き高価買取中です!
YOCHIKAでも続々入荷中のインザループですが、以前入荷したお品物ですとネット掲載後すぐに販売のお問合せがございました。

 


エルメス ハンドバッグ インザループ18 黒 (ブラック) トリヨンクレマンス/スイフト ゴールド金具 U刻印 新品


今回入荷いたしました黒色も、男女問わずお問合せをいただいております!

今後人気に火が付くのかどうなのか…と新作が発表されるたびに思いますが、インザループは一見ピコタンロックに似たバッグのためピコタンと比較して購入されていらっしゃる方が多い様子。
とくに検討されるポイントとして分かりやすいものは、定価でしょうか?
ピコタンPMの定価が415,800円に対し、インザループPMは618,200円
内容量や見た目などに大きな差がない分、お買い求めやすさや実用性、お色の展開の多さ(=好みのお色)に重きを置かれている方はピコタンを選ばれるようです。
ですので逆にインザループをお持ちの方はオシャレ好きなエルメスフリークさんなのかもしれませんね🍊💭

 

 

エルメス ショルダーバッグ ボリード1923 25 無秩序 ゴールド エプソン/スイフト/ヴァッシュハンター ゴールド金具 U刻印 新品

 

つぎにご紹介するのは「ボリード1923 25 無秩序」。
ケリーなどでも発表のあった無秩序シリーズのボリード。内部仕様は通常のものと異なりませんが、正面にあしらわれたマカロン(パッチワーク)や背面のポケットなど既存のデザインが再構築されたエルメスらしいデザインです。
こちらは通常のボリードに比べよりカジュアルな印象ですが、人気色の黒色やゴールドでの展開となっており、ボリードの需要が高くなっている最近ではお探しの方も増えてきております。

 

 

エルメス ハンドバッグ スティープル 25 キュイーブル/ライム/ベージュ/エクリュ/ゴールド トワルミリタリー/スイフト シルバー金具 U刻印 新品


さいごに「スティープル」をご紹介いたします。
こちらはキャンバス地のボディにレザーのハンドルとチャームが付属したトートバッグ。
以前入荷したこちらのお品物は全面的に華やかなデザインがされておりますが、シンプルな無地でも展開されております。
開口部が広いトートバッグなので意外と収納力があり、通勤用としても重宝しそうなバッグです。
軽やかな印象のキャンバス地のバッグはこれからの春夏シーズンにも大変おすすめです🎈

 

新作やレアものバッグは市場に出回りきる前がやはり一番お値段が付きやすい傾向にございますので、気になるお品物がございましいたらぜひ一度お問い合わせくださいませ!


本日も最後までお読み下さりまことにありがとうございました°˖✧

───────────────────────────────────

アンケートや豆知識などたのしいコンテンツがいっぱいの
Instagram
ぜひフォローお願いします!


次へ

Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA




京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364
ハウスセゾンビル1階

電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

東京 恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1階
0120-666-304
臨時営業 10:30-19:00
定休日:日曜日

※恵比寿明治通り店では、現在ご予約のお客様が優先となっております
ご予約が無い場合はお時間を少しずらしてご来店を
お願いする場合がございます。
予めご了承くださいませ※


yochikagram-logo