🐎再入荷のご案内🐎

皆様こんにちは。3月に突入し、少しずつ春の陽気が増えてきましたね🌸
陽が落ちるのも少しずつ遅くなり、冬の終わりを実感します。
これから新生活をスタートされる方もいらっしゃると思います。新生活スタートと同時に一生を共にする相棒を見つけてみては如何でしょうか✨
それでは今週の再入荷情報です。

エルメス ハンドバッグ バーキン30 黒 (ブラック) トゴ ローズゴールド金具 U刻印 新品

エルメスの永遠のアイコン、バーキン。皆から愛されるバーキンは1981年の登場からフォルムを変えることなく、定番バッグとして君臨しています。

今回ご紹介するのは大人気カラーの黒にローズゴールド金具の組み合わせのお品物です。
シルバー金具やゴールド金具に比べても生産数は少なく、希少性の高さも魅力の一つ。

シルバー金具よりも柔らかく、ゴールド金具よりも落ち着いた印象のローズゴールド金具は絶妙なバランスを誇り、性別問わずお使いいただきやすいのがポイントです。

お素材も定番のトゴ。傷や汚れにも強く長持ちする素材ですので、初めてエルメスをご購入する方にも安心です。

ツイリーやカルメン、ロデオ等の小物アレンジもしやすく自分カラーを上手に表現できるバーキンとなります。
まさに一生物のバッグになります!是非この機会にいかがでしょうか。

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
まだまだ、再入荷のお品物も沢山ございます。ご来店、お問合せお待ちしております

Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA

京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364 ハウスセゾンビル1階
電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

東京 恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1
0120-666-304
臨時営業 10:30-19:00
定休日:日曜日

yochikagram-logo