🐎再入荷のご案内🐎

10月も後半に差し掛かり、風が冷たく肌寒い時期がやってきました。
季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので、手洗いうがいを細目に行い体調管理をしっかりしていきましょう!

それでは本日の再入荷情報です。

エルメス 二つ折り財布 ベアンコンパクト 黒 (ブラック) エプソン ゴールド金具 U刻印 新品

エルメスの定番長財布ベアンスフレをより小さくコンパクトにまとめたこちらのフォルム。

現代のキャッシュレスが進む時代にピッタリの2つ折り財布です。こちらのベアンコンパクトはスリムなフォルムなので、小ぶりなバッグを持つ際にも持ちやすく、重宝します。

お色は永遠の定番カラーの黒。シーンや年齢を選ばない、最も使い勝手の良いカラーです。
ゴールド金具との組み合わせはゴージャスそのものです。

お素材も耐久性に優れ傷や汚れに強いエプソンなので、末永くお使い頂けるお財布です。

普段持ち歩くお鞄のサイズ感やフォルムのお好みなどで、コンパクトと長財布を使い分けて見ても良いかもしれません。
ベアンシリーズはエルメス財布のアイコンともいえる定番商品。ブティックでの出現率も低いので、狙っているカラーが入荷した際は要チェックです✨

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
まだまだ、再入荷のお品物も沢山ございます。ご来店、お問合せお待ちしております


Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA

京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364 ハウスセゾンビル1階
電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

東京 恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1
0120-666-304
臨時営業 10:30-19:00
定休日:日曜日

yochikagram-logo