普段使いから旅行まで!!


🎃🎃🎃🎃🎃🎃
東京 恵比寿明治通り店からのご案内🎃🎃🎃🎃🎃🎃

いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では京都本店・東京 恵比寿明治通り店の2店舗で在庫を管理しております、
ご予約なしでご来店いただいたさいにお品物をご用意できない可能性もございます。
お手数をおかけいたしますがお品物のご確認とご来店ご予約を
直接店舗にお電話かLINEより お問い合わせいただきますようお願いいたします。

皆様のご利用をお待ちしております。
東京 恵比寿明治通り店
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


先日、「全国旅行支援」が開始しましたね!
ニュースでも取り上げられてましたが

なかなか取れなかったて方もいらっしゃるようです。

ちなみにご旅行で京都を訪れる方いらっしゃいましたら
11/3~開始される
「ひかりの京都」がおすすめです!

以前見たさいになんとも幻想的な場所が多く、
時間が過ぎるのも忘れるぐらい綺麗でした(^^)
期間中に行かれる方は是非行ってみて下さい!!

⛩ひかりの京都⛩
https://souda-kyoto.jp/other/hikari/

さて旅行のさいにお供にお勧めな「エヴリン シリーズ」!

サイズはTPMサイズまたPMサイズが使いやすくおすすめです。

TPMサイズ

( マキシカドリーユ キュイーブル/セサミ (セザム)/ブルーブリュム)
基本キャッシュレス+少量のお金、ハンカチを入れたい方お勧め!
※余談ですが京都市は個人経営店が多く、基本が現金支払いですので
現金は必ず持っていた方がいいです※

PMサイズ

(黒/エクリュ トリヨンクレマンス/トワルアッシュ)
お財布、小さいポーチ、ハンカチ、カメラ ぐらいを入れるのに便利。
さらにHパンチングの反対側にはポケットがついております、
携帯やちょっとした小物を入れるのにも便利ですね!

旅行にも普段使いにもおすすめなエヴリンをこの機会にいかがでしょうか?
最後までお読みいただきありがとうございました。


Instagram


YouTube

○買取査定○

@YOCHIKA

京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364 ハウスセゾンビル1階
電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

東京 恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1
0120-666-304
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日
※コロナウィルス対策により現在ご予約となります※

yochikagram-logo