お盆明けの営業が始まりました☆

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

こちらの写真で涼んでください。

京都市役所近くの二條若狭屋さんのとても贅沢なかき氷です。

私みたいな欲張りさんにはもってこいのかき氷でした。最後までペロリ。


今年のリオオリンピックは、とても大盛り上がりですね!

私も、初めてテレビの前で柔道や卓球、水泳にテニスなどに夢中になりました。

試合を見て、その選手のドキュメンタリーを見るととても目頭が熱くなります。

実際にメダルを獲った選手達の共通点が、【有言実行】でした。とても素敵だと思いませんか?

テレビを見ながら、こんなに若い選手達が目標を掲げて頑張っている姿にすごく勇気をもらいました。

私も、みなさんにエルメスの素敵な所をたくさん伝えていきたいという目標を掲げて頑張ります☆


さてさて、夏も少し爽やかなカラーがたくさん出ましたが、まだまだオススメです!

ガーデンパーティの中でもとっても珍しいスティープルタイプのエトープと、ブルーグラシェになります。


※こちらは非売品のピローになりますのでご了承くださいませ。


ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA

OPEN/AM 10:00 CLOSE/PM19:00

定休日:日曜日/HOLIDAY SUNDAY

075-257-5844

yochikagram-logo