クリスマス特別営業日、年末年始の営業について

こんにちは★

今年もクリスマスのワクワクする季節になってきましたね!
私は、先日ディズニーランドで一足早くクリスマスを楽しんできました( *´艸`)

初めてワンスアポンスタイムも見ましたが、とっても感動しました☆★☆
また、暖かくなったら行きたいと思える、素敵なショーでした(^^)
京都に帰ってきてからは、ロームのイルミネーションを見に行きました。
とても綺麗で、見とれてしまいました。。
今年のクリスマスプレゼントは何にしようか迷いながら、イルミネーションに見とれていました。。
もう決まりましたか?
お電話で注文される方もとても多くなってきました。
男性の方で、相談しながら買われる方もいらっしゃいます☆
とっても素敵な紳士な方から、若い青年の方まで来店やお電話が多いのでこちらも一緒に幸せを届けたいという思いが伝われば嬉しい限りです(*‘∀‘)
どちらも大歓迎です!
もちろん、1年間仕事や家事、育児、勉強などを頑張ったからという自分へのご褒美も相談に乗りながら対応させていただきます☆☆☆
お気軽にどうぞ☺
心からお待ちしております☺☺☺
そんな私からのオススメは、こちらのバーキンと、、、
とってもレアなレインボーマルチカラーのロデオちゃんです🐎
見ているだけでイルミネーションと同じくらい幸せな気持ちにさせてくれます♡♡♡
さてさて、営業日ですが
今週は25日(日曜日)も休まず営業(10:00~19:00)いたします!
また、年末年始の営業ですが12/28まで営業

12/29~1/4 お休み

1/5から営業とさせていただきます!

よろしくお願い致します(^^)/

yochikagram-logo