フォーマルバッグ ポイント2倍 + L’OCCITANE

いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

2015年、気がつけばもう3月ですね。

3月といえば卒業式、

そして4月は入学式。

入学式は、お子様だけではございません。

ご両親にとってもすくすくと成長した子供の姿を見ることのできる記念日です。

入学式に、バッグでお悩みの方は一度こちらから覗いて下さい。

↓  ↓ ↓

http://www.yochika.com/SHOP/978794/978795/list.html

ブランドショップよちかでは、フォーマルバッグ特集を開催致しております。

期間中は、ポイント2倍!+L’OCCITANEのハンドクリームが付いてくる特典付です。

また、入学式と言えば桜

前回のブログでも記載しましたが、

ローズサクラのロデオチャームが入荷してきました。

ブラックロデオと同じでローズサクラのチャーム海外限定みたいです。

↓ ↓ ↓

http://www.yochika.com/SHOP/15031219.html

新色のエヴリンが入荷しました。

色の名前はGREGE PALE(グレージュペール)

ベージュ系の色で人気のアルジルより薄く、

トゥルティールグレーに似たお色になります。

今後、必ず人気が出てきます。

また、春になると今まで着ていたコートを着なくなるので、

斜め掛け出来るエヴリンのようなバッグが人気となります。

そう、早いもの勝ちですよ!おススメの色ですよ!

当店はエルメスだけではございません。

シャネルのドーヴィルラインも入荷してきました。

2WAYで使用でき、

トートバッグ、ハンドバッグとして使用出来ます。

また、サイズも大きいので普段から荷物の多い方にお勧めです。

こちらの1点のみですので、早い者勝ちですよ!

最後までお読み頂きありがとうございます。

フォーマルバッグでお悩みの方は、是非よちかまで!

 

yochikagram-logo