ローズサクラ新入荷!


こんにちは



3月に突入し、少し暖かい日も増えてきましたね。

春は、お花見もさることながら花粉症の季節・・皆様は大丈夫ですか!?

最近ムズムズとすることが増えてきているのは気のせいだと思いたいところですが。。。

そんな話はさておき・・・

春は、お花と縁の深い季節ですね~


というわけで、お花といえば!

今期大注目のHERMES 2015年ニューカラー

「ローズサクラ」


YOCHIKAにも新たにガーデンパーティTPMとピコタンロックMMが
入荷しました☆
お色が淡いのでツイリーやカレもよく映えますね!
ピンク系のお色を比べてみました。

左 :バッグ ピコタンロック MM
ローズサクラ/Rose Sakura 3Q(2015年春夏) 

右:バッグ ピコタン ミクロ 
ピンク/Pink 5P (2010年春夏) 


中央:財布 ベアンスフレ 
ローズコンフェッティ/Rose Confetti 1Q (2013年秋冬)


HERMESのピンク系の中でも、

ローズサクラは特に淡いベビーピンクですね。
↑こちらは全て革の種類が違うローズサクラです。

左:ピコタンロック 素材:トリヨンクレマンス

右:ガーデンパーティ 素材:ネゴンダ

中央:ベルリンヌ 素材:ヴォースイフト

同じお色でも素材によって少しお色の見え方が違いますね。

スイフト素材だとより淡く白っぽくなる印象を受けました。


とてもキュートな「ローズサクラ」

これからの季節、春先のお出かけのお共にいかがでしょうか?

yochikagram-logo