エルメスの箱の違い。気づいていらっしゃいましたか?

こんにちは。


2014年も残り2か月となりました。
皆様はもうお目当ての商品は手に入れましたでしょうか?

弊社では季節問わず様々な新作や珍しい商品が入ってきており、国内、国外関係なく世界各地からHERMESの商品を仕入れています。

その中でふと気づいた事がひとつ。

皆様はご購入された時の箱は大事に保管されていますか?

一度箱に書かれているロゴ部分をご覧ください。

お持ちの箱はどちらでしょうか?
ブランド名とロゴの間に
「FAUBOURG  SAINT-HONORE」
と書かれている物があります。

フォーブル・サントノーレとは、HERMESの本店があるパリの中でも高級ブティックやファッショニスタが集まる通りです。

HERMESの本店もその通りに並んでいます。


入荷してくる商品を検品していると、上の写真のように二種類の箱がありました。

ただいま検証中ですがおそらく、ヨーロッパからの買い付けの物とそれ以外での仕入れで箱の種類が違っているようです。

日本では文字無しの箱を多く見るので、文字があると偽物と疑われるかもしれませんが、間違いなく本物ですのでご安心下さい!




先日新しく入荷した商品の中に可愛らしいバッグがありました!




ミニケリー グラファイト オーストリッチ ゴールド金具 Aランク  ¥1080000




ミニケリー 黒/ブラック ボックスカーフ ゴールド金具 Aランク  ¥518000


20㎝のミニケリー!
ミニケリーには持ち手のタイプ、ロングショルダー、ショートショルダーの3種類があります!
今回入荷しましたのはショートショルダーのタイプ!

オーストリッチのグラファイトは底面の革にも一面羽跡がついている物が選ばれており、質の良い作りになっています。

ケリーの黒色ゴールド金具にはやはりボックスカーフのしっかりとした革質が似合いますね!

和装や改まった席でも大活躍するミニケリー。
刻印のスタンプが見当たらない為、大変お買い得なお値段ですので、ぜひ一度チェックして下さい!

yochikagram-logo