追記:2015年のリボン

こんにちは。




2015年デザインのリボンが当店に入ってきました!
2015年の年間テーマは「フラヌール – いつでも、そぞろ歩き」

フラヌールはフランス語で「遊歩者」や「なまけ者」という意味があります。

リボンには「フラヌールは永遠に」と「そぞろ歩きへの招待」の2つの言葉と、自転車に乗って走っている人が描かれています。

「街中をあてもなく自由気ままに散歩をし、感じた事や体験した事を大切にしたい。」



ゆったりとした今回のテーマは、昨今のファッショニスタ達の間でブームになっているノームコア(普通を追及し、お洒落に見せるスタイル)等の肩肘を張らずにお洒落を楽しもうという考え方からもきているのかもしれませんね。



また、先程大ニュースが入ってきました!
今年2015年の製造刻印が「S」ではなく「T」の可能性がございます!
SOLDEスタンプとの誤解を防ぐためでしょうか?
現物が入荷次第すぐにお伝えします!




100年以上の間トップを駆け抜けてきたエルメスには今では作られていないヴィンテージバッグも沢山あります。


左:ショルダーポシェット ”ポーラ/Paula” SAランク ¥162000

右:ショルダークラッチバッグ ”アニー/Annie” Aランク ¥162000

右側のH金具のショルダーバッグの刻印は「○Q」1987年製造の物です!
私が産まれる前に作られたバッグです!
今でも現役で使えそうなクオリティとデザインはさすがの一言です。

よちかではこのようなヴィンテージバッグも高価買取しております!

眠っているバッグがありましたら是非お持ち下さい!




そして…


バーキン25cm 黒 トゴ ゴールド金具 新品(ジャポンタグ付)

説明不要の最高の組み合わせのこちらも入荷致しました!
本当に早い者勝ちですのでお早めに!

yochikagram-logo