2020年春夏新作カレ!=No3=

皆様、お元気でしょうか?
私は、桜が綺麗に咲き始めてウキウキな今日この頃ですが
あいにくコロナの影響で休日は自宅にて引きこもっております、Sです(*^^)

さてさて、今回2020春夏の新作スカーフ紹介が最後になります!
取扱してるスカーフはこちら

Carre 90 A Garden of Shapes(H003432S 03)
ナイジェルピークが設計

17世紀初頭にMarie deMedicisによって作成されました。
リュクサンブール公園から数歩離れたパリに滞在中に
ナイジェルピークは庭園に行きました。
木、花、彫像、影、光が
無限のバリエーションで彼にとっては毎日が違っていた。

バランスと調和が支配するこのフレンチスタイルの庭園は
彼の作品に影響を与えました。

Carre 90 Voitures Exquises(H003429S 06)
デザイン:Jan Bajtlik

約20頭の馬車を選択した後、デザイナーはそれらを半分にカット、
好きなように半分を混ぜて馬車を完成させてました!
こちら正方形を単純に折り畳むことで、元の車を見つけることができます。
大人でも夢中になれる遊び心ある作品ですね!

Carre 90 Reverie Solitaire(H003333S 08)
デザイン:フローレンス・マンリク

フローレンス・マンリクは、彼女が「半自動」と呼んでいて、
あらゆる障害から解放された動きで紙の上で手を動かし、
夢や深い考えが秘めているものを表現しています。

カレ ウォッシュ 90 《ブリッド・ドゥ・ガラ》(H073452S 11)
デザイナー ユーゴ・グリッカー/ロプ ・ヴァン・ミエルロ

2020春夏コレクション
ルロタージュ仕上げ(手作業で施された縁かがり)
熟練した職人の手によって洗いこまれたシルクカレ。
ふかふかと柔らかく心地よいカレ。マットな色味と、
少し白みがかった色味を持ちます。
サイズは少しずつ異なります。
古色を帯びたシルクは美しく、優しく、魅力に尽きません。

Carré wash 90 Favori du Faubourg(H073426S 05)
デザイナー フローランス・マンリク

エミールエルメスコレクションには、
有名なデザイナーや匿名のデザイナーが

カップリングバックル、サドル、アクセサリーを
細部まで描いた数多くのホーキングカタログがあります。
画像の1つに影響を受けた、フローレンスマンリクは毛布で
覆われた馬をデザインし「お気に入り」と名付けました。

馬の光の当たり具合、毛布の質感など細かく表現された作品です。

カレ 90 《ペガサスの源泉》(H003434S 04)
デザイナー ピエール・マリー

エルメスのオブジェとベスト・オブ・シルクの一覧を見せる、
アーティストがレイアウトを考え選んだ24枚のカレは、
目も眩むような素晴らしいコラージュを描きます。

カレ 90 《カレーシュ・エラスティック・リミックス》(H003514S 01)
デザイナー バリ・バレ

1998年に自身の名を付けたフランスのファッションブランド創立。
エルメスのシルクとテキスタイル小物のアート・ディレクターとしても活躍。
2003年にエルメス春夏メンズのミニコレクションを発表している。
流行だけにとらわれないスタイル重視がデザインの特徴であり、
洗練されたディテール遣いと愛着を持って長年着られるシンプルな
デザインは 現在までエルメスを支え、エルメススタイルを
確立してきた人物の一人といっても過言ではありません!!

2020年春夏新作カレは、いかがでしたでしょうか?
今回は、デザインのみのご紹介でしたが
1枚のスカーフには色違いもございますので
是非ご自分にあった品を見つけて今年の春夏身に着けてみませんか?
または、額に入れてインテリアとしてもお勧めです(*^▽^*)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

レア中のレア!探してる方が多いこちらの品が入荷しました!!

エルメス ハンドバッグ バーキン30
ヒマラヤ クロコダイル ニロティカスマット  シルバ
ー金具 新品同様
税込み 15,840,000円
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

○随時更新中○
インスタ

○買取査定○
LINE ID : @yochika

京都本店
〒602-0824
京都市上京区今出川通寺町東入ル一真町93
ハウスセゾン今出川河原町1階
0120-567-869

恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1
0120-666-304

営業時間
10:00-19:00

yochikagram-logo