バッグチャームサイズ比較<ロデオ編>

みなさまこんにちは!スタッフFぴっぴです。

GWです!!!
平成最後のGW、そして令和初めてのGWとなりますね。
みなさまのご予定はいかがですか?

よちかでは、先日お伝えいたしました通り、
5/4(土)~6(月)は全店完全臨時休業となります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

*****

さて、今回のテーマは・・・

ロデオチャームをバッグに着けたときのイメージトレーニング! 

です♪

エルメスの大人気お馬さんチャームロデオ

基本的には3~4色づかいで、様々な色の組み合わせ展開があります。
すべてが真っ黒なSO BLACK(ソー・ブラック)は少しレアで、
それぞれのサイズで探されている方を多々お見掛けします。

今回は各種主要バッグ・
バーキン25・30・35・40と、ケリー25・28に着けてずらりと写真を撮ってみました!!

ロデオ関連の以前の記事、こちらこちらも合わせて
是非ご参考にされてくださいね。


左から…
PM セレステXライムXマラカイト 約W:9cm H:7.5cm
MM ヴェールシプレ(ヴェールサイプレス) 約W:12cm H:10cm
GM ローズアザレXマラカイトXライム 約W:14cm H:13cm


↓↓早速ずらりと見てみましょう♪

◆バーキン25
エトープ(エトゥープ) トゴ シルバー金具 新品同様


モデル身長…約170cm


◆バーキン30
エトープ(エトゥープ) トゴ シルバー金具 新品


◆バーキン35
“Sea, Suf and Fun” ブルーサフィール×ピンクサーフ トリヨンノヴィーヨ/プリントトワル シルバー金具 新品

◆バーキン40
ベトン トゴ シルバー金具 新品

◆ケリー25
内縫い マグノリア トゴ シルバー金具 新品

◆ケリー28
内縫い ショコラ トゴ シルバー金具 新品

*****

いかがでしたでしょうか???
私自身も、こうやってずらりと比べてみたことはなかったので楽しかったです!
一番大きなGMサイズはやはり存在感抜群ですが、
個人的には気に入ったロデオなら、バッグのサイズによってはこのくらい主張しちゃっても良いかも!
と思える可愛さでした♪

ロデオチャームのサイズ感で悩まれている方へ、少しでも参考になりましたら幸いです。

それではまた次回まで!

yochikagram-logo