=今年はお財布の買い替えの年かも知れません!=

============================================
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら2022年1月22日(土曜日)を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。============================================

2022年 “寅年🐯”ですね!

寅年は「寅の日」があるようにお財布を買って使い始めるのに
うってつけの日らしいです!

寅の日(とらのひ)とは⤵⤵
「千里を行って千里を帰る」と言われる俊足な寅。
寅の日にお財布を買ったりお財布を使い始めたりすると、お金がすぐに戻って来たり、
お金を持って帰ってくると言われ、昔から金銭に関する吉日だとされています。

また、今回お勧めなお財布がこちら!
エルメスの”アザップ シルクイン”シリーズです(^^)

こちらは通常のラウンドジップのお財布ですので開け閉めはラクチン!
外側は単色、内側は人気のシルクの柄を使用してます。
柄によっては開け閉めが楽しくなりますね(*´Д`)


ロングタイプ
仕様;小銭入れ 1,オープンポケット4、カード12枚

コンパクトタイプ
仕様:小銭入れ1,オープンポケット、カードポケット6枚

こちら⤵アザップ シルクインのシリーズでもかなり珍しいです( ゚Д゚)
外側と内側、両方に絵柄が入ってるタイプ!
馬に関係するものがモチーフだとは思いますが・・・

私「飾り紐」に見えます。
飾り紐は結び方によって縁起がいいとされてます、
ちなみに代表的なのはご祝儀袋です。
最近ではパンダやウサギ、縁起物では鶴なども見かけますね!


ヌーマラン ブルーフリーダ/ルージュアッシュ 新品


Etriers ローズテキサス/ブルーゼリージュ/ミコノス 新品


コンパクト ツールボックス ゴールド/モーヴシルベストル 新品

コンパクトタイプはリンディミニ、ケリーミニドゥ、ポシェットケリーなど
横幅20cmぐらいのバックにも収納できるのでかなりお勧めなアイテムです!

また、春財布を購入また使い始めるならこちらの日にちがお勧め!
1月11日(火)一粒万倍日+天赦日
3月26日(土)一粒万倍日+天赦日+寅の日

少しでも金運を上げたい方の参考になればと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました!


Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA

京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364 ハウスセゾンビル1階
電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1
0120-666-304
臨時営業 10:30-19:00
定休日:日曜日

yochikagram-logo