🐎再入荷のご案内🐎

2月に突入し1週が過ぎましたが、年末や1月に比べると、日中は少し寒さが和らぐ日が出てきたかなと感じております。
少しずつ春が近づくこの季節は、何だかワクワクします🍃

それでは本日の再入荷案内です。

エルメス ショルダーバッグ ボリード27 黒 (ブラック) エプソン ゴールド金具 U刻印 新品

世界初のファスナー付きバッグとしても有名なボリード。今回ご紹介するのは、大人気かつ入手困難な27cmサイズです。
現在では1923タイプが主流になる中、未だに根強い人気を誇る27cm。

お色も定番の黒ということで、見逃せないバッグですね👀
実用性にも優れており小ぶりながら、荷物もたっぷり入るのが魅力のサイズ感です。

定番の黒にゴールド金具の組み合わせは、上品な印象をより醸し出してくれる組み合わせです。
フォーマルにもカジュアルにも使えるので、様々なシーンで活躍してくれるのが最大の強みだといえます。

お素材は型崩れしにくいエプソンの為、長い年月をかけて愛用することができます👜
エルメスの定番素材の中でも特に軽さが特徴的なお素材ですので、お出かけの際も気軽に持つことができますね。

現在27cmと31cmのボリードはエルメスの中でも特に品薄が続いています。
完全新品の状態で入荷することも非常に少なくなったバッグですので、見つけたその時がまさにお買い時です。

お問合せは勿論、実際店頭に足を運んで頂き実際に触れて頂くこともできますので、是非ご検討よろしくお願いいたします✨

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
まだまだ、再入荷のお品物も沢山ございます。ご来店、お問合せお待ちしております

Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA

京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364 ハウスセゾンビル1階
電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

東京 恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1
0120-666-304
臨時営業 10:30-19:00
定休日:日曜日

yochikagram-logo