2016年エルメスのテーマ

こんにちは。

まだ寒さが続く最近この頃ですね。

2月1日からエルメスも値上げが始まりました。

価格も少しだけ上がったものから、とても値上がりした物まであり…。
そして、エルメスの今年のテーマも決まりました。
【La nature au galop】
日本訳にすると【自然ー軽やかなギャロップ】
エルメスならではの表現力ですね。

バレエを習っていた頃に、よく先生にギャロップはもっと軽やかに!とよく言われていたのを思い出しました。

こういう時代だからこそ、自然を大切にする気持ちを忘れずに

自然を駆け抜ける馬の様に…

人生も楽しく幸せに駆け抜けていきたいですね。

さて、ブランドショップよちかでは

来月のホワイトデー、卒園式、卒業式に向けて

フォーマルなシーン等で使える様々なバッグをご用意しております。

私はバーキンですと、女性らしいスペシャルバーキン大人なバーキンの2点がお薦めです。

あまり人とバッグが被る事が苦手な方に良い一品です。

その他、ケリーや少しカジュアルなピコタンガーデンパーティはグレー系が豊富ですので、この機会に是非いかがでしょうか。

yochikagram-logo