大寒波の後は…

こんにちは☆

先週の大寒波には本当に参りましたね…。

去年の夏がとても暑かったせいか、冬はまだ快適な方だと思っていたらまんまと寒くて寒すぎる京都の冬を感じてきました。

よちか周辺の鴨川を今流行りのアニメ風に撮ってみました。

とっても癒されます。写真には写っていませんが、反対側には雪山が見えます。

とても幻想的ですね(^^♪


さて、もう1月も後半。

次のイベントは・・・バレンタインですね♡♡♡

チョコレートが苦手なのですが、ガトーショコラと辻口シェフの作るフォルテッシモアッシュの生トリュフだけは食べれます。笑

そんなバレンタイン、気になるあの人に。

チョコだけじゃ物足りないなと思いませんか?

そう、毎日使うアレをプレゼントしてあげると喜ぶこと間違いなしだと思いますよ★

☆☆☆LVのネクタイ☆☆☆

いろんなデザインがあるので、彼に似合うカラーうやデザインを選んでみてくださいね!

もちろん店頭でもご相談にのります( *´艸`)

こちらのネクタイは近日公開致します\(^o^)/
お楽しみに☆★☆★☆

ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA

OPEN/AM 10:00 CLOSE/PM19:00
定休日:日曜日/HOLIDAY SUNDAY
075-257-5844

yochikagram-logo