お盆休みとおススメ商品のお知らせ★

こんにちは★


最近とっても暑い日が続きますね。

暑すぎるあまり、すいかばかり食べて過ごしています(^^)

たまに寝る時にお腹からチャポン、チャポンと聞こえます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
よちかでは、お盆休みを8/12~16までいただきます。

ネットでのご注文は随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

お待ちしております(^^♪
また、ブランドショップよちかでは値下げセールもしていますのでよちかのサイトや楽天よちか、楽天下鴨でもお待ちしております!

私の今週のおススメは・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッ!

ドゥッン!!!!!

カナパちゃん達です♡

とても色鮮やかで、機能性も十分。

しっかりしているので、荷物を思わずどんどん詰め込んでいっちゃいそうですね。

どれも魅力たっぷりで、可愛いですよね~✨

その中でも特におススメしたい4点をUPします。


ピンクとバイオレットです!

ピンクは不動の人気で、飾っているだけも可愛いですね!

バイオレットは、思ったよりも持ちやすいお色です!


次に!ブリエッタとジラソーレイエローです。

ブリエッタはデニムみたいなお色目なので、何にでも合います!

モノトーンコーデが今とても流行っていますよね。

そんなコーデにとてもピッタリだと思います!

ジラソーレイエローは夏っぽいので、今の時期にぴったりです☆

持っているだけで、元気いっぱいになるくらいまぶしいお色です!

こちらのイエローカラーは、お客様からのお電話で問い合わせが最近とっても多いので、早いもの勝ちです!

欲しい物があれば、その時に買わないととっても後悔しちゃいますよ!

欲しい物は欲しいときに★★★

それ以外のバッグも値下げしていて、とてもお買い得になっているので是非覗きに来てみてください(^_-)-☆

店頭に来ていただいてもかまいません!!

鴨川も近くにあるので、癒されに来てください~

お待ちしております~( ^^) _U~~

yochikagram-logo