フォーマルシーンにピッタリな…

立春の空のもと、毎日の散歩にも陽射しの変化を感じる頃となりましたね。

さて、京都では多くの神社やお寺で節分祭が行われたそうです。

はるばる他地方からいらっしゃり、来店されたお客様によく聞かれるのが【グルメ】情報です。

よちか周辺でおいしいお店はないですか?と。

そこで、最近とても気に入ったお店をご紹介します。

【しもがも担々麺】


辛いのが苦手な私でも、ぱくぱくお箸が進みました。

よちかから、タクシーで1メーターほどで行ける距離にあります。

下鴨神社も近くにあるので、是非いらした時は寄ってみてもいいかも知れませんね。

さて、3月4月は卒業式、入学式のシーズンです。

みなさん、フォーマルに使えるバッグはいくつお持ちでしょうか?

お子さんの成長と共に、ご自身へのご褒美としても。。。

そこで今オススメのバッグ達をご紹介したいと思います。

左からボリード31のトレンチ、センターがバーキン25の、右がバーキン30のトレンチです。


今季のトレンチカラーは、ベーシックなカラーでありながらも

とても品のあるお色目になりますので、

フォーマルシーンで大活躍間違いなしです。

そして通年大人気の定番カラー、

黒色もファーストバーキンなどにピッタリな一品です。

そして、ツイリーは2017年春夏新作の物です☆☆☆

気になるカラーがございましたら、リンクしてありますので是非店頭でも、ネットでも覗いてみてくださいね( *´艸`)

新品も未使用品もとても状態の良い物になりますので、ご検討ください(*’∀’)



ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA

075-257-5844

10:00~19:00(日曜定休日)

yochikagram-logo