海外研修&超話題のパピヨン!

こんにちは。
大家好! 我們是日本精品公司Yochika。
六月もそろそろ終わりそうで、まだまだ梅雨の真っ最中ですが天気も徐々に暑くなってきます。お外にいる際に水分の補給を忘れないでくださいね!
六月也逐漸接近尾聲,即使仍是梅雨季的天氣也開始炎熱了起來,大家出外遊玩時要記得隨時補充水分唷!
今月の14日から16日の間に本社にて海外研修を行いました。今回の研修場所はなんと香港です!
在本月的14號到16號我們公司舉辦了員工研修旅遊,這次的研修地點居然是香港!
香港に20年ぶりの私には懐かしい海外研修であったために、出発前にワクワクが止まりませんでした!
對於已經二十年沒到香港的我來說可以說是相當懷念的國外旅遊。出發時的興奮之情當然不在言下。
2015年の香港は私達を歓迎しているようで、毎日晴れの日でした。日本以上に蒸し暑い日が続いておりましたが、私はそんなことを一切気にならずに一人で写真を撮りまくりました。大満足でした!
2015年的香港非常歡迎我們,每天都是艷陽高照的好天氣。對於長年居住在日本的同伴們來說雖然相當悶熱。但是這絲毫沒影響到我的拍照興致,一個人卯足了勁全程背著相機拍東拍西,真的非常滿足!
では写真をご覧ください!
接下來請欣賞我們的照片吧!

hongkong1

銅鑼湾のリー・ガーデンズです。沢山のビルとショップがここに集まっています。前衛的な雰囲気がカッコいいです!
這是銅鑼灣的利園,集合了許多的高樓大廈和商場,前衛的造型非常帥氣!
hongkong2
こちらも銅鑼湾では有名なタイムズ・スクウェア。香港島代表の建物の一つです。
銅鑼灣有名的時代廣場,可是說是香港島的指標之一。周圍的建築幾乎是以它為中心展開的。

hongkong3

香港でも店内撮影が禁止になっていますので、写真は外側のみです。これはルイ・ヴィトンのディスプレーです。高級感が溢れていますね!
香港的店內都禁止拍照,所以只能照照外部裝潢。這是LV的展示窗,非常有高級感!

hongkong4

香港の街風景です。個人的にはこういう古臭い雰囲気が大好きです!素晴らしい!
香港的街景,我個人非常喜歡這種看似雜亂的復古感。實在太讚了!
hongkong5
尖沙咀(チムサーチョイ)の広東ロードです。ここにもエルメス、ルイヴィトンなどの高級ショップが揃っています!
這是在尖沙嘴的廣東道照的。這裡也集中了許多愛馬仕和LV等等高級店鋪!

hongkong6

最後は有名なヴィクトリア・ピークの夜景!綺麗すぎで皆さんが絶句してしまいました!
最後就是有名的太平山夜景,美麗到大家都說不出話來了!
では今回のアイテムを紹介致します。シルクで作られたパピヨンです!
接下來依照慣例介紹我們公司最新的商品,本次要介紹的是最近在日本造成話題的蝴蝶圖案領結!
とても可愛いですね。
色と柄もそれぞれなので、どんな種類のバッグにもピッタリです!

每個顏色和圖案都不一樣,不管是別在什麼顏色的包包上都很可愛唷!
近日中にショップページに掲載しておりますので、是非この機会を見逃しなく!
再過一陣子我們就會開始進行店鋪及網路販售,千萬別放過這難得的機會!
papillon2
ご来店またはお電話お待ちしております!
歡迎隨時來電詢問,我們等待您的光臨!
電話番号:075-257-5844
電話號碼:+81 75-257-5844

yochikagram-logo