<恵比寿明治通店までの行き方!>


こんにちは、Sです(^v^)


先週は、年末年始をロシアで過ごされた本店スタッフのUさんがブログを更新してくださりました!

行動力がさすがですよね!
そして、私も読んでいて実際にロシアに行ってみたくなりましたよ(*^▽^*)

今年は、いろんな場所を旅するのもいいかもしれません!!




さて、今回なんですが。
改めて”恵比寿明治通店”の場所をご紹介したいと思います!!

なんで今更?

と思いの方、いらっしゃると思います💦

でも、まだまだ知らない方多いのです!

あと実際に来られた方のお言葉を頂いたさいに皆様おっしゃります。

「恵比寿ってついてるから恵比寿駅から来てるけど、
 行き方的に渋谷からの方がわかりやすいかも!!」

そうですね。
恵比寿からだと明治通りにたどりつくまでが大変で💦💦

なんでどちらからもわかりやすいように!!


住所ですと、渋谷区東2丁目21-8(下記の地図の場所)


場所を本当にわかりやすくいうと”東交番前”または”渋谷東二郵便局”の近くになります!

または、タクシー運転手さんに場所を伝えるさいも”東交番前”または”渋谷東二郵便局”と
お伝えしていただければ連れて行って下さります!


【渋谷駅から徒歩10分~15分】
JRからの方は、新南口から出ていただきますと目の前が明治通りになります。
そちらを恵比寿方面(駅を背にしていただいて右側)に歩いていただくと
ライフ→東交番前→渋谷東二郵便局を過ぎていただくと隣の隣のビルの1階に当店が入ってます!
ちなみに2018年12月からお隣にオシャレなカフェもオープンしましたので!
オープン当初よりは、わかりやすくなったかと思います(*^▽^*)
地下鉄ご利用のお客様は、”出口16C”を目指してください!


こちらの出口が渋谷警察署の前に出る出入口になります。
地上に出ていただくと246号線と明治通りの大きい通りがあります。
警察署を目の前にして頂き右側の大きい通りをまっすぐ歩いて頂きます。

そうしますと並木橋、ライフ、東交番前、渋谷東二郵便局を過ぎて頂きんすと当店がございます!


こちらは、歩道橋の工事前に作ったページになりますが。写真付きですので参考までに↓


【恵比寿駅から徒歩10分~15分】
こちらは以前作った道順を是非ご覧ください↓↓





ちなみにお車でお越しのお客様!
明治通り沿いは、車の通りが大変多いので駐禁をきられてしまうことが多々あります。
ですので恵比寿明治通店の裏側にある三井リパークを是非ご利用ください。


なお当店でお買い物またお買取りが成立したお客様には駐車サービス券をお渡ししております。
そのさいにスタッフまでお伝えくださいm(_ _)m


皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
道がわからなくなったらお店までご連絡下さい(^v^)


*****


brand@yochika.com

LINE @YOCHIKA
*****


ブランドショップよちか 京都本店

京都市上京区今出川通寺町東入ル一真町93

営業時間:10:00~19:00

TEL:0120-567-869




ブランドショップよちか 恵比寿明治通り店

東京都渋谷区東2丁目21-8 
プライムレジデンス渋谷1階

営業時間:10:00~19:00

TEL:0120-666-304

yochikagram-logo