10周年!

こんにちわ!

5月18日に、今出川付近では御霊祭が行われていました。


御霊祭は、上御霊神社のお祭りで平安時代に
桓武天皇の時代に疫病が大流行し、その原因が怨霊も祟りによるものだと信じられていました。
この怨霊を鎮めるために始めたのが御霊祭の起源の御霊会だそうです。




小山郷、今出川口、末廣の順にて本殿前にて二礼一拍手一礼を行います。



こういう行事も京都ならではですね!
京都にお越しになられた際は、是非お立ち寄りください!
新作も入荷しております!


通常 1,650,000円 (税込 1,782,000円)ですが
10周年を記念してなんとマイナス10万円
 只今現金価格1,682,000円

その他の商品も期間限定スペシャルプライスで販売中

優しいカラーがとても上品で、どんなファッションにも合わせやすく、ツイリーやチャームなのでイメージも自由自在に変えれるお色のクレ!主張しすぎないカラーリングはどんな場面でもお使いなので頂けます。



そして!!
5月で、YOCHIKA開店10周年を迎えました!!

ひとえにお客様のご愛顧のおかげです。

いつも、本当にありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、

ささやかですがキャンペーンを開催しております♪
HP会員様特典

*店内全品ポイント2倍

*新規会員登録していただくと、

すぐに使える1000ポイントプレゼント

ご来店のお客様への特典
*現金ご購入時3%オフ!!
*高額商品お買い上げのお客様へのプレゼント!!

ショッピングローン分割手数料12回まで無料キャンペーン

も開催中です♪

今後とも、BRAND SHOP YOCHIKA を

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA

075-257-5844

10:00~19:00(日曜定休日)


yochikagram-logo