とても涼しげな!

こんにちわ

暑い日が続き、もう少しで夏が近づいてきていますね!!

夏といえばリゾート地へご旅行を予定されている方も多いのではないでしょうか?

そこでシルク素材のBagが入荷致しました!!




小さく折りたためば手のひらサイズに!!
スーツケースに入れておけば荷物が多くなった時に大活躍してくれる事間違いなし!

マザーズバックとしても最適です!

ユニセックスデザインで男性にもおすすめです!











使い勝手も抜群!開口部が開かないようにするおもり代わりのクロシェットも可愛らしいですね!!プリントシルクとレザーの調和が美しいバッグ。カジュアルな装いに最上級のエレガンスをプラスしてくれること間違いなしです!


ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA


075-257-5844


10:00~19:00(日曜定休日)



yochikagram-logo