買付けから帰って来ました。

ヨーロッパ買付から帰って来ました。

いつもは、フランス、ドイツを中心に買付けするのですが、

今回は足を延ばして、オランダまでやって来ました。

まずは、アムステルダム。

パリから特急電車TALYS で3時間30分。

駅前に待機していた馬車。

観光客用ですが、中世のヨーロッパを想像出来ますね。。

次は Maastricht マーストリヒト

オランダとベルギーの国境沿いの観光都市。人口10万人の小さな都市です。

ここにエルメスが出来たと言う情報を得たので。。

さすがに、まあまあ辺境なので、日本人は誰一人見かけませんでしたが。。。

エルメスの店が新しく誕生すれば訪れる!

それがバイヤー魂です。

機会があれば是非訪れて下さい。よい街ですよ!

今回の買付けの一部です。

プラダ、カナパトート沢山買付けしました。これからの季節に大人気!

入荷したてを慌てて撮ったので、きれいな写真では無いですが、ご了承下さい。

シャネルはもう、今年の秋・冬が出てましたよ。

↓ ↓ ↓

掲載商品はほんの一部です。

エルメスバーキンも買付けしてます。

バーキン30 白とか バーキン30 黒 ゴールド金具とか!!

随時、アップしていきますので、今しばらくお待ち下さい。

 

yochikagram-logo