ゴールド金具の豆知識

こんにちは。

台風が過ぎさり秋らしい晴れ間が戻ってきましたね!

四季の中でも、少し肌寒さを感じながらも過ごしやすい秋が一番好きです!

少しでも長く今ぐらいの気温が続いてくれると嬉しいですね!


雨が続いたせいか気温が下がり、
急激な気温の変化体調を崩されている方が増えています。

皆様も体調には十分お気を付け下さいね。


今週末も台風が接近するとの事で少し心配ですが、

そんな中でもよちかには珍しい&大人気のアイテムが続々と入荷しています!



一部をご紹介します!





内側をカラフルに飾ったPMサイズのガーデンパーティです!

ノーマルタイプのガーデンパーティに飽きてしまった方はこのような少し変わったデザインもいかがでしょうか?

お色はネイビーカラーのブルーインディゴですので普段使いにも最適ですよ!






勿論定番の30cm黒色もご用意がございます。

トゴやトリヨンはバッグによって革に個体差があり、

同じバーキンでも血筋や革のキメが違っていてとても慎重になりますよね。。。

現在よちかにあるこちらの黒色はキメも細かく、
血筋も見当たらない大変綺麗なバーキンです!



ちなみに皆様はゴールド金具のブランドロゴの隣に

小さなマークが描かれているのはご存知でしょうか?



バーキンやケリー、ボリードのストラップにも刻まれているマークですが、

く見てみると小さな絵が刻まれています。


こちらのも実は製造時期や品物によって色々な種類のマークがあります!


アルファベットと記号や記号のみ、ホルンのマークや太陽マーク等、
多種多様のデザインがありますよ!

職人さんの遊び心かもしれませんし革同様に製造の刻印かもしれませんね!

ゴールド金具のバッグをお持ちの方はぜひ一度ご覧くださいませ!



残り一週間です!お悩みの方はお早めに!


★HPよりご購入の際のクレジットカード決済が可能となりました!

是非、ご利用くださいませ。

(限度額250万円まで)

ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA


075-257-5844


10:00~19:00(日曜定休日)


yochikagram-logo