ドラマ独身貴族!に登場のバーキン!

皆様、SMAPの草なぎさんと


伊藤英明さんが兄弟を演じていらっしゃる

木曜日放送のドラマ「独身貴族」をご覧になったことはありますか?

ドラマの中でお二人は素敵な衣装で登場されています。

私はドラマのお話はもちろん楽しんで観ておりますが

登場するバッグに興味津々なんです!!!

なぜかというと…一話目からバーキンが登場しておりました。

伊藤英明さんがバーキン50cm ブルーリン色を持って登場されていたんです!

この一瞬、目が釘付けになりました。

HERMES中毒です(*^_^*)(笑)

そんな中、オーナーが買い付けてきた商品がこれです!!

20131104.jpg

オータクロア40cm ブルーリン色 トゴ素材 ゴールド金具 Q刻印 新品

20131104-1.jpg

20131104-2.jpg

20131104-3.jpg

Otakuroa Bag BLEU LIN(J7) Togo

男性にオススメのバッグです!

一泊旅行にも行けちゃう大容量サイズ!

私には少し重たいです…(@_@;)

yochikagram-logo