エレガントなケリー!

こんにちわ!


11月に入り、朝晩は肌寒くなってきましたね!!
それと同時に、そろそろ京都の紅葉シーズン!!
街中、観光に来られる方で溢れています!!

個人的に、明るい時間の紅葉もすごく綺麗ですが、夜の紅葉もとても神秘的でおススメです!!
是非、機会があれば行ってみてください!!




そして、よちかではケリーが入荷致しました!!




ケリーの中でも大人気の28cm!!
落ち着いたブルーはカラーを選ばないので、その日の気分によって小物等でイメージを変えられ、とてもオススメです!!

ツイリーも続々入荷しています!!











エルメス高価買取中

★HPよりご購入の際のクレジットカード決済が可能となりました!

是非、ご利用くださいませ。

(限度額250万円まで)

ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA


075-257-5844


10:00~19:00(日曜定休日)



yochikagram-logo