スペシャルケリー入荷!

こんにちは。

2017年も残り2週間。
誕生日まで残り1週間。

私事ですが、今週末で20代最後の29歳になります。

子供の頃はクリスマスが近いので、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされる事が凄く残念でした。

今になると祝って貰えるだけでとても嬉しいですね!

28歳を迎えた時は「もうすぐ20代が終わる。」という気持ちが大きかったですが、今年は「あと1年20代を楽しめる!」という気持ちがあります!

20代最後の1年に悔いが残らないよう毎日を充実させていこうと思います!



お知り合い、もしくはお子様にクリスマスに近い誕生日の方がおられる場合は、プレゼントもお2つご用意してあげて下さいね。



それでは先日入荷しました商品をご紹介します!



ケリー25cm 外縫い 黒(ブラック) クロコダイル ニロティカスシャイニー シルバー金具 新品同様


年々生産数が少なくなっているエルメスのクロコダイルバッグ。
その圧倒的な存在感と宝石の様な艶やかさはまさに芸術品ともいえるお品物です。
その中でも黒色の25cmとパーフェクトな1点が入荷しました!

幻の1点でもあるコチラ!
気になる点はお応え致しますので是非お問い合わせ下さいませ。!



只今、クリスマスイベントとして

店頭でご購入のお客様を対象に

YOCHIKA オリジナルのアイシングクッキーをお渡ししております。



12月末までショッピングローン12回無金利実施中。



12月末まで全ての商品送料無料(北海道、沖縄など離島除く)





ブランドショップ よちか/Brand shop YOCHIKA

075-257-5844

yochikagram-logo