<2019年秋冬エルメスツイリー>

こんにちは、Sです(*’ω’*)

今回は、2019年秋冬のツイリーをご紹介したいと思います(*^▽^*)


ツイリーは、シンプルなコーディネイトに付け足すだけでも
一つ上のコーディネイトに。

また、普段使ってるバッグの持ち手に巻いたり、
チャーム感覚でつけてあげると気分を変えておつかい頂けます!

こちら個人的にも一押し(*’▽’)
《ジャングルラブ レインボー》
– Jungle Love Rainbow –

デザイナーは、アーティストであり博物学者のロベールダレ。
繊細でリアルなタッチで、見る者を惹きつける愛おしそうなレオパード2匹。
しかも今回は、鮮やかにカラーリングされた
レインボーやグラデーションも登場!

こちらは、ツイリーだけじゃなくカレもおススメ!
《アニマポリス》
– ANIMA POLIS –

デザイナーはニューヨークタイムズなどの雑誌にもイラストを載せる、
児童書作家のヤン・バイトリク
「アニマポリス」の中でも可愛らしい動物たちがコミカルに見え隠れし、
奔放な動物たちに奮闘する人間たちの様子は、思わず笑みがこぼれます。
ツイリーの中では珍しいホワイトラインのイラストで、
男性の方でも付けやすいツイリーです!

《馬銜・シュミーズ・デタイユ》
– Mors à Jouets Chemise –

カレのデザイナーの中でも最も有名なデザイナー『アンリ・ドリニー』さん。
唯一のエルメス社専属デザイナー、毎シーズン新作を発表しています。

今回は、乗り手と馬との意思疎通をはかるための道具。
馬銜と頭絡と手綱をイメージし作品。
いつみてもエレガントな作品です(*’▽’)

《クーペ・タトゥアージュ》
– Les Coupés Tattoo –

デザイナーは、フランソワーズ・ドゥ・ラ・ペリエール
2019年春夏コレクション《カマイユ》《モダンなバックル》を手掛けてます。
カマイユのベージュは、入手困難になってます!見つけたら即買いですよ(‘ω’)ノ

《ボルデュック・チェック》
– Bolduc au Carre Plumetis –

エルメスリボンの柄が全体に配されたなんとも可愛らしい一枚!
こちらは復刻版です!
今回もカラーバリエーションが多いのでどれを買うか迷ってしまいます。

ボルデュック・チェックのツイリーは、
色違いで持っててもいいかもしれませんね(^^)

今期のツイリーとカレの柄は、本当に可愛いですね!
普段のコーディネイトからお部屋のインテリアまで使えるエルメススカーフ。
お気に入りの一枚、見つかりそうですか?

↓只今、お買い得品こちらにて販売中↓ 

↓インスタ★新商品随時更新中↓
日本語/英語/中国語

yochikagram-logo