=秋財布=


今年の夏は、映画を満喫しています。Sです(^w^)

先日は、学生の時から読んでました。
”銀魂”の実写映画を見てきましたよ!!

もう、CMとかいろんなところで宣伝されてるので内容は皆様だいたいはご存知だと思います。
なので、一言。

「橋本さんにあそこまでさせるのは!!」
(銀魂2の場面で)




皆様、新しい財布をお探しの方も多くなってきたのではないでしょうか。

因みに「秋財布は、縁起が悪いんじゃないの?」と思ってる方もいらっしゃると思いますが。


”秋は実りの季節でもあります”


春に種をまいた田んぼの稲が一年間過ごし、稲穂へと成長していく、そして収穫する時期。

私達の大事な主食であるお米が出来る季節ですからとっても重要な季節でもあります。

そんなことから秋財布も風水的にはおすすめなんですよ!!

さらに縁起担ぎで購入したり使用したりする日は、
一粒万倍日寅の日天赦日にすると。
風水的にお勧めらしいです!!

===エルメスのお財布===




ベアンスフレ

(小銭入れ:1 札入れ:1 カード入れ:5 ポケット:3)
形はとてもシンプルでスリムなデザイン。
クラシック型のベアンは数枚しか入らなかった紙幣が、
1cmあるマチにはちょうど100枚の紙幣を収納することが出来ます。


 
アザップシルクイン
(小銭入れ:1 札入れ:2 カード入れ:12 ポケット:2)
発売以来から根強い人気を誇るシルクインシリーズ!
シンプルなラウンドファスナー、3辺が開きますのでお財布の開け閉めが簡単!!


ケリーウォレット
(クロア部分で開閉・札入れ2・ポケット2・小銭入れ1・カード入れ12)
大人気のケリーバッグがモチーフ!抜群の収納力があり、小銭入れのファスナー部分がカデナの形になっていてとても可愛い!!


コンスタンスロング
(内側ポケット:4、札入れ:2、ファスナー付き小銭入れ:1、カード入れ:14、外側ポケット:1)
金具のHがエルメスらしさをアピールしてくれる、大容量の長財布。
少し大きい財布なのでパーティなどのクラッチでもお使い頂けます!




皆様のお財布探しの参考になりましたか?
エルメスの財布は、素材や金具の色でもかなり印象が変わります。
なので事前にご連絡を頂けましたら京都店・恵比寿明治通り店で見ることもできますので。
お気軽にお問合せ下しさい(^v^)



恵比寿明治通り店では
中古品のお買い取り金額アップキャンペーン中
8/31までですので、ご入用の方はお急ぎください!!






brand@yochika.com

LINE @yochika 

ブランドショップよちか 京都本店

京都市上京区今出川通寺町東入ル一真町93

営業時間:10:00~19:00

TEL:0120-567-869


*****


ブランドショップよちか 恵比寿明治通り店

東京都渋谷区東2丁目21-8 
プライムレジデンス渋谷1階

営業時間:10:00~19:00

TEL:0120-666-304

yochikagram-logo

yochikagram