<< サック 24/24 >>

お久しぶりです!Sです(*´▽`*)

今回は、仕事にプライベートにと忙しい毎日を送る現代の女性達の1日、
24時間に対応できるバッグという意味を込めて名付けられた新作バッグ。

“サック24/24”

こちらは、2018年秋冬の登場致しました!
ケリーのスピリットを宿したカジュアルシックな進化版バッグ。
カチッとしたケリーのイメージを覆す、まさに崩したケリーとも言える24/24。

サイズは、29と35の2サイズあります!

29:W:29cm H:27cm D:14cm
こちらのサイズ感ですと普段使いにとっても便利!
ハンドバッグとショルダーバッグの2way使用。
付属品のショルダーは、ちょっと短めですのでお持ちのバンドリエールと
合わせて斜め掛けにしてお使いいただくのもいいかもしれません(*^▽^*)
画像:ペットボトル(500)、財布、カードケース、携帯電話、ポーチ

 

 

35:W:35cm H:32.5cm D:17cm
こちらは、ハンドバッグです!
ファイルやiPad、または小さいノートパソコンも入ってしまう
大容量になってますのでお仕事用のバッグには最適!
また、男性が持っても違和感なくお使いいただけるデザインになっております(*^▽^*)
画像:ペットボトル(500)、財布、カードケース、携帯電話、ポーチ、A4ファイル
※こちらの黒の24/24は、掲載前商品になります。気になる方は店舗までお問合せ下さい。

 

現代人に合わせて作られてるからこそエルメスバッグには珍しい、
裏側の外ポケットが作られてます。
これで携帯または定期を入れておけるので紛失する心配もありませんね(^^)

 

お探しの方は、ご参考までに(^^)

実物をご覧いただきたい方は、事前に店舗までご連絡頂けますようお願いします。
最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_  _)m

★ インスタ 随時更新中 ★
日本語 / English / 中国語


yochikagram-logo