ツイリーの巻き方<第5弾>

こんにちは、Sです(^w^)

最近、急に暖かくなってきましたね!
東京都では、半袖でお出かけしてる人を早くも見かけます(^^)

さて今回は、久々にツイリーの巻き方第5弾です!

バーキンやケリーて両脇のベルトを外して蓋を外して・・・
てメンドクサイと思いませんか?

バーキンよりも生産数が少ないケリー!
使い方がわかないや私のようにメンドクサイって思ってる方に是非!是非!!
チャレンジして頂きたいです(^ω^)/

このやり方でだいぶ楽になりますし、見た目も可愛いです(*´▽`*)

さてお手元にケリーorバーキンをご用意して頂きます。

センターの金具から両脇のベルトを外します!

ベルトの穴にツイリーを通します!

 

ある程度、余裕を持たせて画像のように後ろのリボン事結びます!

 

あとは、綺麗にリボン結びをしていただければ完成です!

綺麗に結べるかは、別としても簡単ですよね??

これで画像のように蓋を大きく開けて出し入れしもベルトが行き過ぎる心配なし!

蓋を占めればリボンが見えて可愛い感じに(*^▽^*)

 

※こちらの商品は、現在取り扱いがございません。

バーキンでも蓋を全開にしてたらスリにあう心配もありますが。
こうして蓋だけしてしまえば、大丈夫!!
開けられて取られたら警察にすぐに行っていただいて。

これで少しでも楽に大好きなバーキンやケリーを持って頂ければ嬉しいです!
ちなみに個人的にケリー押しです( `ー´)ノ
ストラップがあるので肩掛けできますし、
ストラップを長めの物に変えていただければ斜め掛けもできます!
お出かけの時もすっごく楽ちん(*’▽’)

お試しいただけると嬉しいです!
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

yochikagram-logo