もうすぐハロウィン

毎年10月31日に行われるイベント「ハロウィン」。ハロウィンは、発祥の地とされるアイルランドから多くの国に伝わっていますが、それぞれの国でユニークな楽しみ方をされています。ここ日本では、キャラクターや有名人のコスプレをする方も多いようです。そのほか、お家で飾り付けをして雰囲気を高めたり、お菓子をみんなで食べたり、パーティーをしたりなど、楽しみ方は人それぞれ。お出かけして街中の飾り付けを楽しむのもいいですね。そこで、パーティーやお出かけの際におすすめのバッグをいくつかご紹介いたします。


PRADA プラダ ハンドバッグ クリスタル サテン ミニ 黒 (ブラック) ファブリック 人工クリスタル シルバー金具 1BC515 新品
キラキラ感たっぷりのこのバッグ。パーティーで注目されること間違いなしですね。肩にかけると両手が空きますので、グラスやプレートを持つ際に邪魔にならず便利です。


Dior ディオール ハンドバッグ レディディオール ミニバッグ 黒 (ブラック) ラムスキン カナージュ シャンパンゴールド金具 M0505 ONGE-M900 新品同様【中古】
憧れのレディディオール ミニバッグ。定番カラーの黒にゴールド金具がとても華やかです。お荷物が少ない時に、こちらのバッグひとつでお出かけしてみましょう。


HERMES エルメス ショルダーバッグ エヴリン(エブリン) 16 TPM ニューホワイト トリヨンクレマンス シルバー金具 B刻印 新品
仮装パレードを見に出かけたり、街中でウィンドウショッピングをする時など、やっぱり両手が空いて便利なのは斜め掛けできるバッグですよね。エルメスのエヴリン16/TPMは、斜め掛けできるバッグとして定番です。今年の新色「ニューホワイト」で気分も高まります。

「ハロウィンって何の日?」「ハロウィンに何をすればいいの?」と今まで興味のなかった方も、秋の風物詩のひとつとしてご自由に楽しまれてみてはいかがでしょうか。

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
毎日更新しているインスタグラムもどうぞご覧くださいませ。

Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA

よちかでは現在求人の募集も行っております。少しでもご興味を持たれた方は是非ご連絡お待ちしております。
概要欄は以下のリンクから👇

yochikagram-logo