バンドリエールをつけてみました♪

みなさまこんにちは!恵比寿明治通り店スタッフFです。
季節の変わり目、通勤電車内ではマスクをしている方も増えてきました。
皆様も体調に気を付けて、素敵な秋を過ごしましょう!




さて、前回スタッフSさんがバンドリエールを紹介してくれましたが、
今回は…


バンドリエールを実際につけたとき
どのようなイメージになるのか!


♡京都本店の美人スタッフ先輩♡がモデルになってくれましたので、
写真付きでご紹介いたします!!




***



前回のブログで紹介もありましたが…
バンドリエールとは!

2017年秋冬に登場して以来大人気のエルメス製のストラップ!
数種類の長さ・太さや柄、素材がありますので、お好みや用途に合わせて選べます。
エルメスのケリーやピコタン、ボリードなど…
もちろんエルメス以外のバッグにも!
フックで取り付けられるタイプのバッグに取り付け可能です。




可愛さUP間違いなしのバンドリエール、
実際につけてみるとどのようになるのか気になる方も多いと思います。


論より証拠!それでは早速見ていきましょう!





ケリー28 X  幅25mmx長さ105cm


モデル…身長約155センチ





ケリー28 X  幅50mmx長さ105cm

モデル…身長約165センチ


横掛けだとお尻より下にバッグがくるため、少し長めの印象です。
ななめ掛けはかなり良い感じですね!
ケリーでもバンドリエールを着けると、
大人上品カジュアルが演出できちゃいます!!








ボリード27 X 幅25mmX長さ85cm


これまた大人カジュアルで素敵です!
知的だけど遊び心のあるイメージ!

長さが85cmになると、ナナメ掛けするには少し短いようです…><
横掛けはスマートに決まってますね♪







ピコタンPM X 幅25mmX長さ105cm





ピコタンとバンドリエール、個人的に大好きな組み合わせです!
すごくかわいくないですか!?♡
ななめ掛けも横掛けも、ちょうどいい長さで決まります!
出し入れのしやすいバッグですので、
肩掛けにするとさらに快適にお使いいただけます。



以下、細かい違いになりますが・・・・

 ピコタンPM X 幅25mmX長さ85cm 

幅細め、長さも85cmで横掛けするのにいい感じ!
ピコタンPM X 幅55mmX長さ85cm



長さは85cmのままですが、幅が50cmになりました。
横掛けバッチリ!
幅の太さでニュアンスイメージが変わってくるので、
その日の気分やお好みで使い分けるのも良いですね!




ピコタンMM X 幅50mmX長さ105cm 


幅太め、長さも105cmなると、また違った印象になりますね!
ななめ掛けにもしたいし、バンドリエールも主張したい!って方にピッタリです★

細い幅だと肩掛けの方がスマートで上品に見えますが、
太い幅だとななめ掛けもカジュアルキュートです!




***



以上、バンドリエール使用例のご紹介でした!

可愛さもグンと増しますし、荷物の出し入れもしやすくなるので一石二鳥です♡

お好みのバンドリエールの長さ、色合いを見つけるのも楽しそうです。

いつもバッグを手に持ったり腕にかけたりするだけ…
それに飽きてしまったアナタ!

ぜひ自己流アレンジのひとつとして、バンドリエールを取り入れてみてくださいね♪







*****


Instagram / Facebook

brand@yochika.com

LINE @YOCHIKA


*****


ブランドショップよちか 京都本店

京都市上京区今出川通寺町東入ル一真町93

営業時間:10:00~19:00

TEL:0120-567-869




ブランドショップよちか 恵比寿明治通り店

東京都渋谷区東2丁目21-8 
プライムレジデンス渋谷1階

営業時間:10:00~19:00

TEL:0120-666-304





yochikagram-logo

yochikagram