雨の日もおしゃれに

今年もジメジメ梅雨の時期になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
蒸し暑い気候ですので、この時期を好まれる方は少ないかもしれませんね。
雨が降ってもお出かけ時にはぜひおしゃれを楽しみましょう♪ということで
ブランドショップよちかから、おすすめ商品のご案内です。

トップバッターはジミーチュウのロングレインブーツ。グレーベージュのカラーがとても上品で
お手持ちのお洋服とのコーディネートもしやすいと思います。
程よい高さのヒールがスタイル良く見せてくれますし、後ろ側のバックルが華やかさを際立たせています。

続きまして、雨の日は傘を持ちますので両手を空けておきたいですし、防水性があるナイロン生地のバックパックはいかがでしょうか。

プラダのナイロンバックパックは、一目見てプラダとわかる、定番中の定番ですよね。
三角のロゴプレートがアクセントになっています。
防水スプレーをかけてからご使用になると、さらに雨の日でも安心してお使いいただけます。
ポケットがたくさんあり、軽量なので、とても使い勝手の良いバッグでおすすめです。


二つ目のナイロン生地バックパックはシャネルから。ココネージュ モノクロロゴ バックパックは、なんとウエストポーチとしても使えるという、多機能なバッグです。どこを取ってもシャネルなこちらのバックパック。こちらも軽量なので、お荷物をたくさん入れることができます。防水スプレーをかけると、防水性が高くなると同時に汚れ防止にもなりますので、このようなホワイトカラーのバッグにはおすすめです。

最後におすすめしたい商品はこちら。

ヴァンクリーフ&アーペル ネックレス ロータス ミニ ペンダントで、胸元にきらりと華やかさを加えてみてはいかがでしょうか。
ホワイトゴールドとダイヤモンドが涼しげな印象を与えますので、このような時期にぴったりです。
ロータス=蓮の花は、美しさや純潔、満ち足りた人生の象徴だとか。蓮の花が咲く時期は梅雨明け以降ですので、有名な観光地に鑑賞で訪れることもおすすめです。

本日は、ブランドのセレクトショップならではの、様々なブランドの商品を紹介いたしました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
インスタグラムのフォローもぜひよろしくお願いいたします。


yochikagram-logo