もはや定番!シェーヌダンクルブレスを高価買取!

こんにちは。

来週末より京都では「エルメス・イン・ザ・メイキング」展が開催されます。
あいにく予約は現時点でいっぱいですが、なんと明日11月18日11時より予約の追加枠に抽選を行うようです!
これがラストチャンスになると思われるので気になる方は応募してみては如何でしょうか?

「エルメス・イン・ザ・メイキング」展

さて今回は未だに人気が衰える事のない大人気アクセサリー「シェーヌダンクルブレスレット」を買取しました!

今やお洒落さんがこぞって身に付けているエルメス定番のチェーンブレスレット。手元にあるだけでゴージャスな存在感を放つシェーヌダンクル。
ちなみに「H」を楕円形にデザインしたモチーフのシェーヌダンクルとは「錨の鎖」 という意味ですね!

サイズ感やコマ数が変わるとがらりと印象を変える事が出来るので汎用性が高く人気が出るのも頷けます。
小さなコマのPMやMMサイズだとすっきりとした印象でスーツスタイルや時計の重ね付けにも対応でき、
また大きなコマのGMやTGMサイズだと存在感抜群でしっかりと主張ができるアイテムに。。。

着用時のサイズ感等は以前のブログに詳しく書いておりますのでこちらもぜひ。

https://www.yochika.com/blog/6574/

買取時のシェーヌダンクルは、購入時期や商品状態によっての値段差がとても少ないアイテムの一つです。長年愛用し多少のキズやくすみがあっても綺麗な中古品と比べても買取額の差が少なく安定していますね。

その中でも特に値段が付きやすいのはメンズの需要が多いGMサイズの13コマや14コマ、TGMサイズの12コマや13コマが需要が多く相場高値で安定しております。

シルバーアイテムは時計と同じように過去のデザインの方が高額に取引される事もあります。
90年代のマルジェラ期の物は筆記体ロゴであったり、初期は錨のデザインが違っていたりと現行のデザインにはない良さがありますね。

今回は新品で各サイズいくつか入荷がございましたので近日中に販売致します。お楽しみに!

🍭12月 臨時営業日のお知らせ🍭

毎週日曜日は定休日とさせていただいておりますが、京都本店、恵比寿明治通り店ともに12月18日と25日は営業しております🧑🏻‍🎄

皆様のご利用をお待ちしております!

yochikagram-logo