普段使いにピコタンロック

 

ただいまよちかにピコタンの品揃えが豊富なんです。

なかなか店頭ではこんなに並んでいることってないですよね(^^;

見ているだけでテンションが上がります。

どの色にしようかな?大きさは?楽しい悩みです(笑)

お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄りになってご覧くださいませ。

ピコタンロックの良さと言えば、コロンとして丸みを帯びたかわいい形と

普段使いに最適な、お荷物をポンポン入れることができる便利さ、そして

バッグの重さが軽いこと(18PMだと430g)などが挙げられると思います。

バッグチャームを付けて、さらにかわいさアップも狙えますよね。

こちらに、18PMと22MMのおすすめバッグをご紹介します。

ピコタンロック 18 PM ブルーロイヤル トリヨンクレマンス ゴールド金具 U刻印 新品

とても鮮やかなブルー。おしゃれ上級者におすすめです。

ピコタンロック 22 MM キャバン(カバン) トリヨンクレマンス ゴールド金具 U刻印 新品

「キャバン」は今年2022年の新色で、黒より少しネイビー寄りのカラーです。

一緒に写っているツイリーの黒と比べていただくとおわかりいただけるかも。

18PMと22MMを比べてみると、かなり大きさが違うことがわかります。

普段の生活で4㎝の違いなんて大差ありませんが、こうやってバッグの大きさとして考えると

ずいぶんと違うものですね。22PMはお荷物が多い時におすすめです。

いかがでしょうか。今まで興味のなかった方も、ピコタンロック見てみようかなーと思っていただけたら嬉しいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そして、ここでお知らせです!

よちかは日曜日定休なのですが、12月18日と25日は営業いたします。

日曜日しかショッピング行けないのに~と今まで思ってらっしゃった方々、

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

その頃は街全体がクリスマスの雰囲気にあふれていることでしょう。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アンケートや豆知識などたのしいコンテンツがいっぱいの
✨ Instagram ✨
ぜひフォローお願いします!

次へ

Instagram

YouTube

○買取査定○
@YOCHIKA

京都本店
〒602-0842
京都府京都市上京区栄町364
ハウスセゾンビル1階

電話番号:0120-567-869
営業時間 10:30-19:00
定休日:日曜日

東京 恵比寿明治通り店
〒150-0011
東京都渋谷区東二丁目21-8
プライムレジデンス渋谷店舗1階
0120-666-304
臨時営業 10:30-19:00
定休日:日曜日

※恵比寿明治通り店では、現在ご予約のお客様が優先となっております
ご予約が無い場合はお時間を少しずらしてご来店を
お願いする場合がございます。
予めご了承くださいませ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yochikagram-logo